2015年12月22日

普通に来年へ

今年もあともうすぐで終わりですね。
といってもそれがどうしたと、私にとっては年越しも今日から明日に変わる様な感じと同じな気がする。

周り(人とか、街とか、テレビとかいろいろ)がそういう雰囲気だから、なんかそれにつられちゃいますけど。

思えば特に何もないな~って思ってしまいます。
今年はこうだった!とか、来年はこうしよう!とかもっと真剣に考えた方が良いですよね。

なんというか、無気力すぎる。

今年はちゃんと本気出して、危機感をもってダイエットしよう!

これはとても良いと思う。
これこそ必要な事だと思う。

ただ、ちゃんとできるかな~って不安。

この時点でダメですよね。
もっと現実を直視したら、今がヤバイって分かるんですが、目をそむけているから・・


Posted by にんにく at 16:25