2016年05月16日

久々に言いたいこと

ブログ久々だな~と思ったら、今年入って初でした。
前回のブログが、「普通に来年へ」て、その言葉の通りに何も変わったなこともなく、普通に、平凡に月日が過ぎ、今に至っています。

そんな平穏に過ごせるというのはある意味幸せですよね。

特にお金持ちでもなく、派手な遊びもできず、高級な物にも無縁ですが
そんな物にたいそうご縁のある東京都知事さんは、今どんな気持ちなんだろう??

ああいう方の考え方って私には想像もつきませんが
どう見ても私的に税金を使ってるよね・・・というのは察しますよ。

普通の会社員でも、交通費とか、会社の経費でうまい事私的流用しちゃう人も居るだろうし、世の中こっそりそんな事やってる人なんていっぱい居るでしょう。

でも、都の知事がそれやっちゃうとか、規模と、立場を考えないと・・・



Posted by にんにく at 16:35