2016年09月21日

どこかへ行きたい秋。

また期間が開いてしまいました。
もうすっかり秋です。
秋は一番好きな季節です。
何より過ごしやすいし、なので食欲がわく。そして食べ物は美味しい。
あと、凄しやすいと出かけたくなります。
夏は全く外に出たくなかったので、その反動もありそうですが、今年も紅葉を見に行ったりしたい。
紅葉をみつつ、ブラブラと買い物したり、お茶したりとそんな感じですが。

ちょっと足を延ばして遠くへ紅葉を見るだけの目的で小旅行したくもありますが、一緒に行く友達とのタイミングが合わないと、合わないまま紅葉の時期が終ってしまいます。そういう事が過去に何度か・・・

行けたらいいな~くらいな軽い気持ちなのでそうなっちゃうのですが、気合入れてどこかへ行こうとなると色々気疲れする。
でもたまには気合入れてどこか行くのもいいかもです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 枕を変えた (2015-06-02 10:26)
 にんにくたっぷりの鍋 (2011-01-20 22:55)
 じゃがいもとにんにくのチーズ焼き (2011-01-18 00:06)
 子供は (2011-01-14 10:55)
 にんにくの皮 (2011-01-10 18:27)
 カレーに、にんにく (2011-01-10 18:27)

Posted by にんにく at 14:13 │日記